そうだ、日本酒飲もう。

日本酒好きプログラマーの日本酒専門ブログ

日本酒専門ブログ「そうだ、日本酒飲もう。」を開設しました。

皆さん
こんにちは、こんばんは。
そして、初めまして。
TomoProgです。

今日を持って、日本酒専門ブログ「そうだ、日本酒飲もう。」を酔った勢いで開設しました。

もともと日本酒が好きで時々買っては飲んでいるのですが、
どうせなら飲んだ日本酒や日本酒について勉強したことなど、何か伝えてみようと思い、このブログを開設しました。

このブログを読んで日本酒って面白そう、美味しそうと思う人が一人でも増えるような記事を書きたいと思います。

それでは、まずは1記事目を書くことを目標に頑張ります。

それではまた。

TomoProg