そうだ、日本酒飲もう。

日本酒好きプログラマーの日本酒専門ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2合目 「クラシック仙禽 無垢 2020」を飲んでみた

皆さん こんにちは、こんばんは TomoProgです。 気がつけば8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 今回は馴染みのごはん屋さんで「クラシック仙禽 無垢 2020」を飲んでみたので、飲んでみた感想など書いていきたいと思います。…

1合目 「若波 純米吟醸 FY2」を飲んでみた

皆さん こんにちは、こんばんは TomoProgです。 早速、1記事目書いていきましょう。 今回は「若波 純米吟醸 FY2」を飲んでみたということで、飲んでみた感想など書いていきたいと思います。 それでは頑張っていきましょう。 若波 純米吟醸 FY2とは まずは、…

日本酒専門ブログ「そうだ、日本酒飲もう。」を開設しました。

皆さん こんにちは、こんばんは。 そして、初めまして。 TomoProgです。 今日を持って、日本酒専門ブログ「そうだ、日本酒飲もう。」を酔った勢いで開設しました。 もともと日本酒が好きで時々買っては飲んでいるのですが、 どうせなら飲んだ日本酒や日本酒…